天空物語

2011年06月17日

晴れましたーーー☆

天気予報では曇りだったんですげど。。。



晴れましたーーー☆
晴れましたーーー☆



晴れちゃいましたねーーーー




こんな時こそっっ!!!!
































どーーーーーーーーーーーんっっ!!
晴れましたーーー☆




ビアガーデンで決まりですね!!


今日飲みにいこうと
計画を立てているお客様っ♪




じめじめした梅雨も
皆で吹き飛ばしましょーー





皆様のご来店スタッフ一同おまちしておりますっっ!!!!!!

そして、


出来立てほやほやのHPも載せちゃいます!!!


これからドンドン。。。


女の子もブログアップしていくので是非☆


こちら共々よろしくお願いいたします☆


HP→http://tenku-monogatari.com//


Posted by 天空ガール新!マネージャー at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
天空ガール新!マネージャー
天空ガール新!マネージャー
天空ガールです(*^_^*)
只今 オリジナル曲作成中

頑張って踊りも、歌も練習してます!
CD&DVDの完成が楽しみで~す。
QRコード
QRCODE